草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫


草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫
----------------------------------------------------------------
 東京都港区の公園で全裸になり公然わいせつの現行犯で逮捕されたア
イドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)は、警察官に取
り押さえられる際、「シンゴー、シンゴー」とSMAPのメンバーで仲
の良い香取慎吾さんと思われる名前を叫んでいたことが、近くにいた人
の話で分かった。
 赤坂署の調べでは、草なぎ容疑者は23日午前3時ごろ、港区赤坂の
檜町公園で一人で全裸で騒いでいるところを、110番通報で駆けつけ
た同署員に逮捕された。草なぎ容疑者は「裸になって何が悪い」などと
抵抗したため、署員が現行犯逮捕。手足をばたつかせて抵抗したため、
シートにくるんで、パトカーに乗り込ませた。
 近くにいた人の話によると、草なぎ容疑者は逮捕されて取り押さえら
れる間、「シンゴー、シンゴー」とSMAPの香取慎吾さんとみられる
名前を連呼するなど、意味不明な言葉を叫び暴れていたという。
 草なぎ容疑者は現在、赤坂署に勾留(こうりゅう)されており、容疑
は認めているという。<IZAニュースより転載>
----------------------------------------------------------------
いやーびっくりなニュースでしたね。泥酔した上での出来事なので、
そんなに大事ではないのかなあと思ってたけど、影響大みたいですね。
総務大臣の鳩山氏が怒ってたし、地デジキャンペーン降板だろうね。

あとは謹慎処分などがどのくらいなのかなってことですね。
9月には映画が公開予定だったけど、どうなることやら。

宇多田ヒカルが浮気告白、悔いる心ポロリ


----------------------------------------------------------------
5月に「UTADA」名義でアルバム「This Is The On
e」を全米発売する歌手・宇多田ヒカル(26)が18日、東京・渋谷
のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた同局「コスモ ポッ
プスベスト10」(土曜、後2・00)の公開生放送に出演した。新曲
にちなんだトークでは、過去の自身の浮気経験を告白。ファンをドッキ
リさせる一幕があった。
 海外アーティスト、UTADAとして登場した宇多田は、新曲「Co
me Back To Me」が番組チャートの1位に輝いたこともあ
り、ご機嫌。今回の日本滞在は4月下旬まで約2週間の予定だが、公の
場に登場するのは同番組だけとあって、殺到した応募から選ばれた限定
300人のファンは大喜び。UTADAも熱い歓声に愛想よく手を振っ
て応えた。
 新曲「Come-」は女性が浮気をしてしまい、その行動を悔いる歌
詞。「日本語ではいやらしくなるから」と英語の詞で表現したことを説明した。
 衝撃発言が飛び出したのはパーソナリティーから「実話?」と問われ
た時。「ご想像にお任せします」と一度はかわしたUTADAだが、
「私は、浮気したことはあります」とポロリ。「もうしません」と続けた。
<yahooニュースより転載>
----------------------------------------------------------------

生放送中のある意味びっくり発言ですね。
過去の事とはいえ、UTADAさんのイメージダウンになりそうな話ですが
自分で告白されるとはね。
褒められることではないのですが、人間だれしも間違いはありますよね。
こうなるとこの新曲を聴いてみたい気がしてきます。実体験に基づく
だけに歌詞も深いのかな?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

