たむけん焼き肉店で“食い逃げ”被害…犯人は子連れ


----------------------------------------------------------------
 お笑い芸人、たむらけんじ(36)がオーナーを務める「炭火焼肉 
たむら」の名古屋店で、“食い逃げ被害”に遭っていたことを14日、
自身のブログで明かした。犯人は子連れで、怒りよりも「哀しすぎる」
としている。
 たむらの店が食い逃げ被害に遭ったのは昨年2月の大阪・南船場店、
同年11月の名古屋店に続いて3回目。ブログでは≪名古屋の店でまた
また食い逃げやられました≫と明かし、≪悲しい事に子供連れの6人ら
しく、防犯カメラにもハッキリと写ってたみたいです≫と綴っている。
 すでに映像は警察に提出ずみだが、≪ほんまに子供連れて食い逃げす
る親っていてるんですね、哀しすぎます。もし犯人の親の方これ見てた
らもう子供を連れて食い逃げするのはやめてください、子供が可哀想過
ぎます≫と、犯人の子に同情を寄せている。
 名古屋店では昨年7月、食中毒が発生したが、その後の営業努力で、
再び人気店として賑わいをみせている。
<ニュースIZAより転載>
----------------------------------------------------------------

まあ、たむけんさんとこの焼肉屋さんが、また被害にあってますね。
しかし、食い逃げが子供連れとはねえ・・・。
世の中が不景気だからなのかなあ。

たむけんさんもおっしゃってますが、食い逃げする親をもった子供が
かわいそうな気がしてしまいますね。
まあ、子供にひもじい思いをさせたくなかったのかもしれませんが、
食い逃げは、犯罪ですからね。

しかし、たむけんさんの焼肉屋さんは、また繁盛してるんですね〜。
がんばってほしいものです^^

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

