広末涼子さん、高知にふるさと納税 よさこい祭りの振興に


広末涼子さん、高知にふるさと納税 よさこい祭りの振興に
----------------------------------------------------------------
 高知市は8日、地元出身の女優、広末涼子さんから、ふるさと納税制度に基づく寄付の申し出があったと発表した。金額は「本人の意向」として明らかにしていない。

 市側が家族を通じて打診し、広末さんが「中心市街地の活性化や、よさこい祭りの振興に役立ててほしい」と応じたという。

 岡崎誠也市長は「大変うれしい。活躍を市民の皆様とともに応援している」としている。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/168053/
----------------------------------------------------------------

広末涼子がふるさと納税をしたそうです。芸能人がふるさと納税をした
のって、何人目なんでしょうかね?故郷を離れてがんばっている人たち
には、活用して欲しい気がします。私の住んでいる県は、やはり発展
が遅れている感じですしね。

アメリカとかでは、大富豪になった人たちって、慈善団体を作ったり、
病院の寄付とかよく行っていますよね。それでアメリカが良いという
訳ではないのですが、そういうところは見習いたいと思いました。

渡哲也、初の外科医役!がん告知に全身全霊


渡哲也、初の外科医役!がん告知に全身全霊
----------------------------------------------------------------
俳優、渡哲也(66)がテレビ朝日系スペシャルドラマ「告知せず」(年内放送予定)に主演することが4日、分かった。キャリア43年の役者人生で初の外科医役に挑戦する。末期がんに冒された最愛の妻への「がん告知」をテーマに、家族の絆を描く感動物語。師と仰いだ故石原裕次郎さんをがんで亡くし、自身もがんを患い克服した渡は、壮絶な実体験を糧に、重みのある演技で視聴者を魅了する。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/167103/
----------------------------------------------------------------

渡哲也が外科医を演じるスペシャルドラマだそうです。
末期がんに冒された最愛の妻への「がん告知」をテーマだそうですが、
どんな演技をするんでしょうね。

外科医も人間ですから、身近な人ががんになったときは、普段と違った
対応になってしまうんでしょうね。そんな難しい役どころを渡哲也が
どんなふうに演じるのかが楽しみです。

渡哲也というと西部警察以来、刑事とかのイメージが強いんですよね。
なんていうか、強いイメージですね。反乱のボヤージュでも寮の舎監
だったけど、元機動隊という役柄だったしなあ。

山本高広に2歳下恋人が「いた〜っ!」


山本高広に2歳下恋人が「いた〜っ!」
----------------------------------------------------------------
 織田裕二のものまねで人気の山本高広(33)に交際する女性がいることが2日、分かった。相手は2歳下の一般の女性で、3、4年ほど前に共通の知人の紹介で知り合い、1年前から交際をスタートしていた。2人を知る友人は「目が大きくて、顔は山本君の半分ぐらいの小顔で、スレンダーな女性です」と話す。山本は織田のモノマネで使用する白いワイシャツを十数枚、自宅に保管しているが、彼女が大切な商売道具を洗濯。内助の功で支えている。山本は「まだ結婚の予定はありませんが、真剣にお付き合いをさせてもらっています」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000008-nks-ent
----------------------------------------------------------------

山本高広の交際発覚ですね。山本高広といえば、織田裕二のモノマネが
有名ですけど、彼は色々な芸能人のモノマネが上手いですね。
柳葉敏郎とか北村総一郎とかのモノマネも上手かったです。

もっと売れてくると面白いと思ってます。
最近、山本高広が太ってきたように思えるのは私の目の錯覚かな?
幸せ太りなのかなあ。

映画「トワイライトシンドローム デッドクルーズ」


「初めて死んだ」野久保直樹、天然ぶりサク裂
----------------------------------------------------------------
イケメンおバカトリオ、羞恥心の野久保直樹(27)が2日、東京・台場のシネマメディアージュで行われた初出演で主演の映画「トワイライトシンドローム デッドクルーズ」の初日舞台あいさつで天然ぶりをサク裂させた。
 船旅に出た若者6人が体験する恐怖を描くホラー。海での撮影を振り返り「波が高い日があって8メートルくらいありましたよね?」と古澤健監督に確認。監督はなぜかうなずいたが即、スタッフから4メートルと訂正されて苦笑い。印象的なエピソードを聞かれ「人生でも役でも初めて死んだこと」と答え、観客の爆笑を誘った。ほかにW主演の関めぐみ(22)、共演の仲村瑠璃亜(17)、寺島咲(17)が出席した。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/166464/
----------------------------------------------------------------

羞恥心で一番、目だってなかったような気がする野久保くんが
主演で映画デビューですよ。
彼はさわやかさんだから、いい感じですよね。

おバカキャラで売っていますけど、役者をやるんだから基本的に
頭はいいんでしょうね。バラエティ向けにはおバカなキャラのほうが
向いているんでしょうけどね。

しかし、印象的なエピソードって聞かれて「人生でも役でも初めて死ん
だこと」ってどうよ。質問されて、当意即妙の返しをしてるんだから
頭の回転速いよね。おバカキャラじゃないのがばれちゃうんじゃないの?
違った意味で心配です(笑)

友近、なだぎ武との結婚が遠のく理由を告白


友近、なだぎ武との結婚が遠のく理由を告白
----------------------------------------------------------------
 お笑い芸人・友近が30日(水)、ハリセンボンと3人で展開するお笑いイベント『うちらこんなことやってまーす』(8月4日大阪・松下IMPホール 30日名古屋・名鉄ホール)についてのインタビューを都内で行っている最中に、交際中のなだぎ武(ザ・プラン9)との結婚に関して「これから流れを作るが(本音は)遠のいたと思う……」と衝撃発言が飛び出した。芸人として、1人の女性としてなだぎを見守り続ける友近の本音には、複雑な想いが垣間見られた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000002-oric-ent
----------------------------------------------------------------

ふたりとも売れていますからね。そしてなだぎ武がいつまでも友近の
彼氏と言われたくないと必死で芸を磨いたことも理解できますね。
芸人なんだから、自分自身の芸で注目されたいですよね。その努力の
甲斐あって、なだぎ武のR-1、2年連続優勝があったわけですね。
でも二人が売れれば売れるほど、結婚が遠のくって、なんだか複雑
ですね。まあ、それなりに時期が来れば大丈夫なんでしょうけどね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

