上戸彩「兄」が主役デビュー!恋愛百景


上戸彩「兄」が主役デビュー!恋愛百景
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/164369/
記事引用--------------------------------------------------------
 携帯電話「ソフトバンク」のCMで上戸彩(22)の兄に扮する黒人
タレント、ダンテ・カーヴァー(31)が本格的な演技に初挑戦! 2
8日放送のテレビ朝日系「恋愛百景」(月曜深1・21)で女優、高部
あい(19)に恋する留学生を演じる。
 平成18年放送のフジテレビ系ドラマ「電車男」などに出演してきた
が、“主役級”は今回が初。「恋愛−」は旬のデート情報をドラマ仕立
てで紹介する番組で、ダンテは谷中、根津、千駄木の「下町夕涼みデー
ト」(雑誌「東京ウォーカー」プロデュース)に出ずっぱりで登場する。
--------------------------------------------------------記事引用

実に予想GUYです(笑)。ソフトバンクの白戸一家は大人気ですね。
お父さん役のKai君に続き、ダンテ・カーヴァーさんも主役ですか。
恋する留学生を演じるらしいですが、どんな演技なのか楽しみにします。
演技でも予想GUYをみせるかな?


サザン「大感謝」ライブをFMで全国放送


活動休止を宣言しているロックバンド、サザンオールスターズの30周年ライブ最終公演(8月24日、横浜・日産スタジアム)の模様が、全国民放FM53局で同時放送(同30日、深1・0)されることが25日、分かった。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/stage/164370

ありがたいですね。コンサートに行けないサザンファンには朗報です。
最終公演のライブがラジオで放送されるんですからね。
しかし、活動休止はほんとに残念です。

しばらくサザンの新曲が聴けなくなってしまいますからね。
無期限と言っていますが、早く活動再開をしてもらいたいです。

堺雅人、ヨン様ばりの微笑みでオバ様層キュ〜ン


堺雅人、ヨン様ばりの微笑みでオバ様層キュ〜ン
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/164208/

記事引用--------------------------------------------------------
 テレビに映画に、旬の俳優、堺雅人(34)が“微笑み旋風”を巻き
起こしている。NHK大河ドラマ「篤姫」で演じた“うつけ”の将軍・
家定では評価が一段と高まった。

 「家定のハイテンションな演技もヘタな人が演じれば下品なだけ。育
ちの良さをちゃんと出せるあたりタダモノじゃない」と語るのは映画評
論家の折田千鶴子さん。“幕末モノは当たらない”とされた大河ドラマ
のジンクスを覆して中盤まで高視聴率をキープし続けたのは堺が演じた
家定人気が大きな要因といわれる。
--------------------------------------------------------記事引用

堺雅人さん、この方はほんとに演技が上手ですよね。いろいろな役柄を
上手に演じてますね。微笑みがとてもいいです。
新撰組の山南敬助役で脚光を浴びたようですが、私の中では、ハチミツ
とクローバー劇場版の花本教授役がハマリ役でした。

原作でいつも笑顔でいる花本教授をだれがやるかと思ったら、堺雅人
さんが演じてたんです。この人の笑顔はほんと人をほっとさせますね。
ぜひ、今後も活躍してほしいです。



渡&舘ベタボメ! 米倉涼子、褒め返し


渡&舘ベタボメ! 米倉涼子、褒め返し
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/163778/
引用開始--------------------------------------------------------
女優、米倉涼子(32)主演のテレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル「氷の華」(9月6日、7日の2夜連続放送、後9・0)の発表会見が23日、都内で行われた。
 62歳の新人作家、天野節子氏原作の本格サスペンスをドラマ化。会見では俳優、舘ひろし(58)、渡哲也(66)の豪華キャストが発表され、大物スター3人が華やかに顔をそろえた。
--------------------------------------------------------引用終了

米倉涼子あいかわらずきれいですね。そして石原軍団の顔である渡哲也
と舘ひろしのふたり、あいかわらずダンディーですね。

渡哲也と舘ひろしの年齢を見てちょっとびっくり。
もうそんなお歳でしたっけ。
昔から見てますけど、お二人とも渋いですよね。
ああいうふうな大人になりたいw

髭男爵、オリコン10位以内なら“髭剃る”


髭男爵、オリコン10位以内なら“髭剃る”
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/163518/
引用開始--------------------------------------------------------
お笑いコンビ、髭男爵が22日、東京タワーで行われたロックバンド、アンダー ザ カウンターのユニバーサル移籍第1弾シングル「出せない手紙」(23日発売)の発売記念イベントに出演。ツッコミ担当の山田ルイ53世(33)が“髭剃り宣言”した。

 貴族のお漫才で人気の山田は、同曲をいたく気に入り「オリコン10位以内に入ったら、このヒゲをそってもいいでしょう」と公約。だがボーカル、関谷謙太郎(25)に「よっしゃ!」と喜ばれ、「3位以内とか1位にせーへん?」と泣きを入れていた。
--------------------------------------------------------引用終了

髭男爵が大人気ですね。お笑いレッドカーペットなどで見ることが
ありますが彼らのネタは結構好きです。
アンダー ザ カバーというバンドをあまり知らないのですが、ぜひ
オリコン10以内に入って山田ルイ53世の髭を剃ってほしいです。
しかし、ほんとに髭剃ったら髭男爵じゃなくなるやん(笑)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

