男装5人組“腐男塾”デビュー 年齢は全員、公称・永遠の17歳


男装5人組“腐男塾”デビュー 年齢は全員、公称・永遠の17歳
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/162981/
引用開始--------------------------------------------------------
お笑いタレント、はなわ(32)こと音楽プロデューサー、ジャジィ
はなわがプロデュースする5人組ユニット、腐男塾(ふだんじゅく)が
20日、東京・渋谷DUOでライブを行い、9月24日に「男坂」でC
Dデビューすることを発表した。
 同じくはなわプロデュースの中野腐女子シスターズのメンバーが約
1年前から始めた男装ユニットで年齢は全員、公称・永遠の17歳。
--------------------------------------------------------引用終了

 おじさんには理解できないお話です。初めて聞きましたが、中野腐女
子シスターズというアイドルがいるんですね。そして、そのメンバーが
今回男装ユニットとしてデビューするってことかな?

腐女子というワードは知ってましたが、アイドルになるほどメジャー
だったんですね。ちょっと調べてみたら、最近バラエティなどで
引っ張りだこのスザンヌさんもこの中野腐女子シスターズ出身らしい。

いろんな意味で衝撃的でした。

松山千春 復帰会見を読んで


千春節で復帰会見「たばこは吸い続ける」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/162820/

引用開始--------------------------------------------------------
不安定狭心症で入院していた歌手、松山千春(52)が20日、パーソ
ナリティーを務めるNACK5のラジオ番組「松山千春のON THE
 RADIO」(日曜後9・0)の生放送で仕事復帰。札幌市のSTV
ラジオで復帰会見を行った。

 「心配をかけて申し訳なかった。これからもいい歌を一曲でも歌える
ように頑張っていきたい」と笑顔を見せた。・・・・・・続く
--------------------------------------------------------引用終了

元気に復帰できてよかったですよね。心臓関係の病気らしいけど、引き
金となったのが、糖尿病とタバコらしい。ほんとに体壊したら意味が
ないから健康だけは気をつけたいですよね。

芸能人でもない私が突っ込むところではないんだろうが、歌手として
がんばっていくつもりならタバコをやめなさい!ってことですね。



ナベアツ絶賛…ピカチュウ 50億ゲットだ


ナベアツ絶賛…ピカチュウ 50億ゲットだ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000003-dal-ent
引用開始--------------------------------------------------------
夏休み初日となった19日、夏の大作が続々と初日を迎えた。アニメ映
画「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ギラティナと
氷空の花束シェイミ」が公開。50億円突破が見える大入りぶりで夏を
熱くさせそうだ。・・・・続く
--------------------------------------------------------引用終了

ポケモン人気は相変わらずすごいですね。
珍しく配給元が同じ東宝の「崖の上のポニョ」と同日公開。
まあ、ポケモンも宮崎駿映画もどちらも人気のある作品ですからね。
まだ見てないから分からないけど、ナベアツ風にいうとオモローって
感じなんでしょうね。

アッコが禁煙を示唆「止めてみようかなって……」


アッコが禁煙を示唆「止めてみようかなって……」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000001-oric-ent
記事引用-------------------------------------------------------
 歌手の和田アキ子が19日(土)、ニッポン放送『アッコのいいかげん
に1000回』で禁煙を考えている事を明かした。2、3日前に行った人間ド
ックの結果を受けての心境の変化だそうで「タバコ、止めてみようかな
ってちょっとなっている」と心の内を打ち明けた。

 芸能界ではかなりのヘビースモーカーとして知られる和田だが、人間
ドックの結果について「(以前から)肺と左胸が苦しくて。どうも心臓
にタバコの影響で疾患があるのと、肺がスカスカになっているみたい」
と心肺機能に影響が出ている事を報告。8年前の診断では「このまま行
けば5年後には鼻から酸素を吸わないといけないですよって言われた」
ことも明かし、真剣に悩んでいる様子だった。
----------------------------------------------------------------

和田アキ子がまさかの禁煙?記事を見る限りだとタバコやめた方がいい
ですね。芸能界の大御所が禁煙したとなれば、芸能界だけでなく一般の
人へも影響してくるでしょうからね。

私自身、6月上旬まではヘビースモーカーだったんですが、禁煙して
すでに一ヶ月半。ほとんど中毒症状は出なくなりましたね。
タバコ吸わなくなって、体の調子もよくなりました。

元喫煙者からするとタバコは麻薬みたいなものですから、強く意思を
持たないと禁煙は難しいかもしれないですね。今は、病院で禁煙プロ
グラムの処方もあるらしいので、きちんと治療したほうがやめられる
と思います。

私自身もでしたが、喫煙している人でタバコやめたいって思ってる人
って意外に多いんですよ。ただ、依存症に近いので、止めたくても
止められないって人が多いです。
和田さん、がんばって禁煙してくださいね。

サザンが着うたチャート4分の1占拠…トップ100に25曲


サザンが着うたチャート4分の1占拠…トップ100に25曲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080718-00000010-sph-ent

サザンファンとしてはうれしい事ですね。今年になってから無期限の
活動休止を行うと宣言してるので、それの影響もあるんでしょうね。

まだまだやれますよ、サザン。活動休止なんていわずに来年あたりには
復活してほしいなあ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

