陣内智則、2度目“新幹線寝過ごし”で『なるトモ!』を遅刻!


陣内智則、2度目“新幹線寝過ごし”で『なるトモ!』を遅刻!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000014-oric-ent

いや〜、陣内智則がまたやっちゃいましたね。
というか、マネージャーとか同行しないのかな?
東京に生活拠点移したってのに、大阪で生放送でしょ、しかも週5で。
まあ、週に何回かは収録に切り替えてるらしいけどね。

売れてる芸人だからスケジュールが大変そうだなあ。
でも気をつけないと仏の顔も3度までかもね(笑)

小倉優子が後輩グラドルにエール「キャラ設定は必要ない」


小倉優子が後輩グラドルにエール「キャラ設定は必要ない」
http://beauty.oricon.co.jp/news/56391/full/

タイトル見たとたんに、爆笑しました。
だって、あなた自身がキャラ設定してるじゃない!
こりん星から来たってのは、設定でしょって思うのは私だけ??

キャラ設定は置いといて、競争が激しいグラビアアイドルの中で
7年以上活躍してるんだから、彼女もすごいですよね。
雪山や真冬の東京で水着撮影とかしてたらしいから、根性ありますよね?
とても真似できることではないので、ほんとすごいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

