洗脳って怖いですねえ・・


中島知子、松竹芸能を退社!「オセロ」解散、単独で芸能界復帰へ
配信元:zakzak2013/03/29 18:18
------------------------------------------------------------------------------
 中島と松嶋尚美(41)とのお笑いコンビ「オセロ」が事実上、解散することになった。中島は28日付で所属事務所の松竹芸能を退社。今後は単独で芸能界復帰を目指すことになる。
 29日付のスポーツニッポンによると、中島は28日午後、都内で松竹芸能の社長ら幹部と会い、退社する意向を申し入れ、了承されたという。
 中島は29日放送のテレビ朝日系「ワイド!スクランブル」で、仕事の方針で事務所と考えが食い違っていたことや、2007年に松嶋が独立したことに触れ、「自分もいろいろ考えることがあって、そこから悩んでいることもあった」と語った。
 オセロは1993年に結成。「黒」の中島と「白」の松嶋で親しまれ、1996年には関西のお笑い芸人の登竜門の「第17回ABCお笑い新人グランプリ」で新人賞を受賞。松嶋の独立後もコンビ活動は続けてきたが、中島の洗脳騒動で活動休止状態となっていた。
------------------------------------------------------------------------------
洗脳されていないと発言し、支援してくれた事務所を退社して、芸能界復帰を目指すって・・・・支離滅裂な感じがしますね。芸能界復帰目指すならサポートしてくれる事務所が必要なはず。まあ、今日のテレビでの発言を見る限り復帰は難しいのかなと思いました。
そして何より、洗脳されていないと言い切るところに洗脳の怖さを感じましたね。

とりあえずこれは良いことですよね。


----------------------------------------------------------------------------
AKB、震災義援金が13億円突破! 2年分を全額寄付

 東日本大震災復興支援プロジェクト「誰かのために」に取り組むアイドル集団、AKB48グループの義援金総額が13億4万5904円になったことを所属事務所のAKSが発表した。震災直後の2011年3月末から今月12日までの約2年間に同プロジェクトの口座に集まった総額で、日本赤十字社を通じて全額寄付される。

 募金活動、送迎用車両30台の寄贈、復興応援ソング「掌が語ること」の無料配信開始など、自分たちにできることをひとつひとつ続け、被災地訪問は11年5月から今月11日まで計23回。グループ総監督の高橋みなみ(21)は「私たちにできること、それは風化させないこと。そのことを身にしみて感じております」とコメントした。
----------------------------------------------------------------------------
最近の若いアイドルについては、よくわからないし、AKB自体にそれほど興味をもっていないオジサンですが、復興支援で義援金集まってることは良いことですよね。若い人に人気のあるアイドルたちが率先してこのようなことをしていることで震災復興に寄与できることが、若い人に復興に関心を持ってもらうためにもいいかなと思います。

R1グランプリで優勝したのに・・・え、何の罰ゲーム?


-----------------------------------------------------------------------------
三浦マイルド、公開キス「マイルドな味でした」
 ピン芸人日本一決定戦「R−1グランプリ2013」で優勝したお笑いタレント、三浦マイルド(35)が21日、都内で行われた3月20日開催のイベント「いつもNAVI学園祭」のPR会見に参加。話の流れで、お笑いトリオ、パンサーの菅(かん)良太郎(30)と公開キスをするハメに。「マイルドな味でした」と言いつつ、「僕はゲイじゃありません」と真顔で話した。
-----------------------------------------------------------------------------
おいおい、吉本興業さん、もっといたわってあげてくださいよ。
これじゃあ、さらし者になってるだけですよ。

R1グランプリ優勝したってのに・・・・・・

サンダーバードが復活へ 実写とCGで50年ぶり!


---------------------------------------------------------------------------------------
 1965年に初めてテレビで放映され、世界各地で人気を集めたSF人形劇「サンダーバード」が最新技術を駆使して再び製作され、約50年の時を経て新たな姿に生まれ変わることになった。製作企業などが5日までに発表した。
 映画「ロード・オブ・ザ・リング」の視覚効果やメーキャップでアカデミー賞を受賞したリチャード・テイラー氏ら率いるニュージーランドの娯楽関連企業などが共同製作。今回は実写とCGを組み合わせ、2015年に英民放ITVなどで26作品を放映する予定という。
 テイラー氏は「サンダーバードは子供のころ、影響力のとても大きなテレビ番組だった。その新シリーズに携われると思うとワクワクする」と話している。(共同)
---------------------------------------------------------------------------------------
懐かしのサンダーバードが復活ですね。昔ながらの映像もよいですが、実写とCGの組み合わせはどんなかんじになるんでしょうね^^

CGとかの技術の進歩はすごいから、楽しみです。

大塚アナ1年3カ月ぶり「めざまし」出演 「スタジオ興奮する」


--------------------------------------------------------------------------------
 急性リンパ性白血病で療養していたアナウンサーの大塚範一さん(64)が4日朝、1年3カ月ぶりに、フジテレビ系の情報番組「めざましテレビ」に出演し、元気な姿を見せた。あわせて、大塚さんが4月にスタートする同局の午後の情報番組で、元日本テレビアナウンサーの西尾由佳理さん(35)とともに、司会を務めることも発表された。
 スタジオに現れた大塚さんは「おはようございます。本当にありがとうございます。皆さんの応援がすべてです」とあいさつ。1年3カ月ぶりの出演について、「不思議な気分ですね。元々は『自分の番組』という気持ちが強いので、ゲストにくるのは非常に違和感があるんですけど」とスタジオを笑わせた。
 「(局に来たら)1年3カ月の時間が、バーンとすっとんじゃったような気がして。ここに十数年通い続けたんだという気がして」
 この日は、セットした目覚ましより30分早く起きたという。テレビを付けて、歌舞伎俳優の市川團十郎さんの訃報を知った。同じ白血病との闘病で苦しんだ團十郎さんの悲報については、「驚きましたね」と、言葉少なにコメントした。
 大塚さんは、がんがほぼ消失した「寛解」の状態で、治療は行っておらず、経過観察中。番組中では、食事やゴルフを楽しむ様子が紹介された。
 視聴者からは「おかえりなさい」「涙が出た」などと出演を喜ぶ声が多数寄せられた。「今日が一番元気なのでは?」と問われると「スタジオに来るのは興奮するんですよ。われわれ団塊の世代は仕事人間ですから」と、終始うれしそうな様子だった。
--------------------------------------------------------------------------------
大塚キャスターが復帰しましたね。おめでとうございます。

急性白血病で、闘病生活を続けていたけど、無事に復帰できてよかったですね。
まあ、無理は禁物なのかなと思います。
つい最近、市川團十郎さんが同じ病気でお亡くなりになりましたからね。

健康に気を付けて、頑張ってほしいです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

