高橋克典は無敵の下半身の持ち主!?


----------------------------------------------------------------
俳優の高橋克典(43)が6日、東京・丸の内ピカデリー1で、主演映画「特命係長 只野仁 最後の劇場版」(植田尚監督)の初日舞台あいさつを行った。
 お色気シーン満載のテレビ朝日系ドラマの映画化で、司会から「無敵の下半身の持ち主」と紹介された克典は「その紹介はやめてくれませんか」と苦笑い。さらに、ベッドシーンを演じた女医タレントの西川史子(37)から「私のベッドシーン、良かったでしょ?」と詰め寄られ、「え、えぇ…」と周りに助けを求めていた。
----------------------------------------------------------------
ついに特命係長が公開されましたね。
まだ劇場では見てませんが、予告編を見る限りだと面白そうですね。
高橋克典さん、身体鍛えていますよね〜。40代とは思えませんw

西川さんとのベッドシーンが話題になってますが、どんな感じなんでしょうね^^

観客1100人マスク…「感染列島」試写会


----------------------------------------------------------------
俳優、妻夫木聡(27)が主演する映画「感染列島」(来年1月17日公開、瀬々敬久監督)の完成披露試写会が4日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた。ウイルス感染の恐怖を描いた同作に合わせ、1100人の観客が白いマスクをつけて入場。出演陣も、異様な光景に苦笑いを浮かべていた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/201956/
----------------------------------------------------------------
平時にやるとコメディですが、ウイルス感染などが首都圏で起こったら
ごく当たり前になってしまうんでしょうね。

都心に向かう通勤ラッシュを考えると、新型ウイルスとかが猛威を振る
ったら、首都圏は壊滅ですよね。

山本の織田モノマネ“封鎖”要請、やっぱりあった!


山本の織田モノマネ“封鎖”要請、やっぱりあった!
----------------------------------------------------------------
 フジテレビは2日に東京・台場の同局で開いた定例会見で、俳優の織田裕二(40)サイドからお笑いタレントの山本高広(33)による織田のモノマネを止めさせる趣旨の要請を受けていたことを明らかにした。
----------------------------------------------------------------

モノマネ封鎖失敗ですね。まあ、有名人なんですからモノマネされる
のはしょうがないかなあと思います。
モノマネされるほうからすると不愉快なんでしょうけどね。
だからって、テレビ局に圧力掛けるのは大人気ない気がする。
笑って流してたほうが大物っぽく思えるのは私だけなのかな。

伊勢谷&木村が破局後初ツーショットを披露


伊勢谷&木村が破局後初ツーショットを披露
----------------------------------------------------------------
俳優の伊勢谷友介(32)と女優の木村佳乃(32)が14日、都内で行われた映画「ブラインドネス」(フェルナンド・メイレレス監督、11月公開)の完成披露試写会で、5月末に破局が発覚以来、初ツーショットを披露した。
 2人は、間に監督を挟んで登壇。お互い視線も合わさず、2人の間の溝を感じさせた。
 壇上では、平成15年に衆院選啓発キャンペーンCMで北島康介選手と共演した木村が、北島選手の2冠達成に「有言実行とはこのこと。私もチョー気持ちよかった」と祝福。退場時には報道陣から「2人の今の関係は?」との質問が飛んだが、伊勢谷は「いま聞くことじゃないでしょ」と足早に会場を後にした。
----------------------------------------------------------------

当たり前ですが、破局した二人が顔合わせたら、やりづらいでしょうね。
マスコミも仕事だからしょうがないとは思うけど、破局した芸能人に
いまの二人の関係は?とか聞かなくてもいいんじゃないの。

徳永英明 映画主題歌書き下ろし


徳永英明、今度はカバー封印! 映画主題歌書き下ろし
----------------------------------------------------------------
歌手、徳永英明(47)が全米大ヒット映画「P.S.アイラヴユー」(10月18日公開)の日本版主題歌を手掛けることが9日、分かった。ヒラリー・スワンク(34)演じる感動の純愛物語を実際に見て、バラード曲「小さな祈り〜P.S.アイラヴユー〜」(同8日発売)を書き下ろした。カバー盤シリーズのヒットで紅白連続出場を果たしたラブソングの帝王が、今年はオリジナル曲で勝負する。 
 女性アーティストの名曲をカバーした「VOCALIST」シリーズ3部作で350万枚を突破した徳永。今年は本来のシンガー・ソングライターに原点回帰し、カバーを完全封印。あふれる思いを解き放つように創作活動に熱を入れてきた。
 そのオリジナル曲第3弾となるのが、2度の米アカデミー主演女優賞に輝いたスワンク主演のハリウッド映画「P.S.アイラヴユー」(リチャード・ラグラヴェネーズ監督)の日本版主題歌だ。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/168472/
----------------------------------------------------------------

徳永英明が映画の主題歌を書き下ろすみたいですね。
カバーソングの「VOCALIST」も良かったですが、オリジナル曲となると
やはり期待してしまいますね。

映画の曲って、映画と曲の歌詞があってない気がするときがありますが
今回は映画を見た上での書き下ろしらしいので、すごくマッチするんじ
ゃないでしょうか。あの独特の歌声で魅了してくれるならこれは
おすすめでしょうね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

