たむらけんじ スーツで神妙謝罪


スーツで神妙謝罪…たむけんの落とし穴
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/165232/

経営する「炭火焼き肉たむら」名古屋店での食中毒騒動で謝罪会見を
開いたたむけん。当たり前ながら、スーツでの会見だったようですが、
びっくりしました。たむけんって素の格好だとあんな感じなんですね。

半裸でサングラス掛けて獅子舞もってる姿しか見たことの無い私は
謝罪会見の写真を見ても、たむけん本人だと分かりませんでした(笑)。
けど、経営者としては潔いという感じですね。

問題のあった名古屋店は現在、衛生対策がとれるまで無期限の営業停止
処分を受けてますが、他の3店舗(大阪、神戸)も営業を自粛するんで
すよ。再発防止策を導入するのは勿論なんですが、営業自粛まで
するってのは大変なことですよね。営業自粛の間、お店に収入はないけ
ど、家賃や給料などで支出はあるわけですからね。しかも一年半前から
焼肉屋をはじめて、一年半で4店舗出しているんですから、キャッシュ
フロー的には、ぎりぎりだと思うんですよね。

経営のリスク管理という点からは、営業自粛は良い選択肢だと思います
が、経営者としては、勇気ある決断だと思います。
営業再開したら、食べに行ってみたいですね。

エド・はるみ“秘書”就任 「カンフー・パンダ」


エド・はるみ“秘書”就任 「カンフー・パンダ」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/163940/
記事引用-------------------------------------------------------
ぐうたらなパンダのポーが厳しい修行に耐え、伝説の戦士をめざすとい
う米アニメ映画「カンフー・パンダ」(26日公開)のPRで、人気お
笑いタレント、エド・はるみが、主人公ポーの“秘書”に就任。「見終
わった後、元気になれる映画。多くの人に見てほしい」などと訴えた。
--------------------------------------------------------記事引用

最近、ほんとにエト・はるみは、いろんな事でひっぱりだこですね。
ところでカンフー・パンダの秘書ってなんなの?
PRキャラクターに選ばれたってのとはちがうの?
「ポーのキレのある動き、予想外のリアクション。意表を突く間合い。
自分のギャグに生かしたいですね」って、ネタの勉強ですか?

相変わらず、最後は作品についてグー連発でしめたらしいです。
しかし、パワーあるよねこの芸人さん。
とても2年目の若手?とは思えない(笑)

「ポニョ」素朴さに賛否…試写反応に宮崎監督落ち込み


「ポニョ」素朴さに賛否…試写反応に宮崎監督落ち込み
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/163182/
引用開始--------------------------------------------------------
アニメ界の巨匠、宮崎駿監督が4年ぶりに放つ「崖の上のポニョ」が1
9日、公開された。「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」でファンを圧
倒した巨大な世界観から「となりのトトロ」に原点回帰したような素朴
さにファンの評価は分かれそうだ。・・・・続く
--------------------------------------------------------引用終了

4年ぶりの宮崎駿監督の映画ですからね。いろんな意味で期待されてい
たと思うのですが、どうなんでしょうね。

ハウルや千と千尋などと比べるとって書かれてますけど、ジブリは、
トトロとかだってあるんだし、ポニョは良いと思うんですけどね。
ハウルみたいなのを期待した人たちには、ちょっと期待はずれだったの
かな?気になるのは、監督が、「試写で作品を見た子供たちの反応が全
く無く、『子供たちのために作ろうとしたのに空振りだったのか』と落
ち込んだ」と言っていたらしいことかな?
これからもジブリには心温まる映画を作ってほしいですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

